2016年5月30日月曜日

SBSday 5/30

今日は大分でride‼︎

まーてぃさんとマサミさん
アイさんと乗りました‼︎


場所はいつものホルトホール前‼︎




きてすぐぐらいに狭い隙間に
入っていた猫をみんなで救出し
その飼い主さんから差し入れで
もらいました‼︎^o^
ありがとうございます(*^^*)



その後はマサミさんを撮影したり
技の練習したりしました‼︎



本日も楽しゅうございました^o^

お疲れ様です‼︎




※告知

6/5(日)MINI HOODS JAM

時間   9:00〜17:30

場所  大原公園スケートボード場



九州トップクラスのライダーが
集まるので期待大です‼︎


これは来るしかない‼︎(*_*)












0 件のコメント:

コメントを投稿