2016年5月4日水曜日

宮崎遠征

昨日は宮崎市内のホテルに泊まりました。
朝起きると予報通り雨。


なので午前中は
青島観光してきました‼︎

青島は海水浴場もあり観光の名所です‼︎


ただ生憎の天気で
吹き飛ばされそうなほどの風!

そんな中でも島の中心部にある
青島神社に到着‼︎




神社内は神秘的な空気が流れていた
ような気がします。



引き返そうとした時
豪雨に見舞われ雨宿り。




結局止みそうになかったので
濡れて戻りました。

風と豪雨で雨が刺さって痛かったです笑



午後からは
宮崎の室内パーク

『AWSM』
に行きました‼︎


元々ボウリング場だったとこを
改装したパークです!


ヤバなったですね!


なかなかな広さもあって
パーク以外にも
トランプやビリヤードが
できて一日中遊べます‼︎




乗り終わったあと
ヒロトと自分以外にも
大分に帰るためここでお別れ!







明日はマンゴーカップ‼︎

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿