2016年5月24日火曜日

撮影の極意‼︎

昨日はTRE°sbのノッチさんに
撮影の極意を教わりました‼︎


洗練されたスケート技術
カメラの距離感
撮影道具の何から何まで!

また実際に撮っても来ました‼︎
今まで写してもらった中でも
圧倒的なカッコ良さでした‼︎

ありがとうございましたm(__)m

ホームからInstagramにとべるので
動画はそちらでどうぞ‼︎


今日は自転車はオフにしました。

連日、日田では暑い日が
続いておりますが
おっかさん作の
冷やし中華食べてクールダウン。


ということでグルメコーナーでした‼︎*






※告知

今週の29日(日)は
ENJOY BMX 体験会
をやります!!

無料なので是非!!





来週、6/5(日)は
BMX jamコンテスト大会が
行われます‼︎

ヤバいライダーが集まります‼︎

詳細はまた後日


どちらも大原公園スケートボード場です!

では‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿