2016年5月15日日曜日

ちょっくら大分

今日は何も決めずに大分へ‼︎


途中別府湾によって昼食!



久しぶりによったんですが
景色いいですね♪


レッドブルカー止まってて
レッドブルガールと写真撮りたかったですが
逃しちゃいましたねw





そしてselectbikeshopへ!!


ここでまーてぃさんと合流し、
みんなでおしゃべり&動画見て
お店の前でゆるゆるride‼︎

…のハズだったんですが。

まーてぃさんはノーハンドやマニュ180の
練習で大ゴケ‼︎w


自分とすぐるさんは
バースピン先にどっちが決めるか対決‼︎



結局、お互いに力尽きて勝負つかず!

結局ガッツリ乗ってしまうパターンでした笑
もう身体バキバキですw

お疲れ様でした‼︎



おまけ


まーてぃさんの攻めの証







では‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿