2016年5月3日火曜日

GW突っ走り‼︎

昨日はBMX西日本大会からの大分へ‼︎
一夜明けてselectbikeshopに行きました‼︎

目的はヒロトのフレーム‼︎
前のはシートチューブと
チェーンステーの繋ぎ目に
クラックが入ってフレーム変えるときには
円の2割くらいしかくっついてなかったです^_^;



そして今回のフレーム‼︎
STRANGERのバラストです‼︎

トップチューブが4通りあって
その中から20.75を選びました。

ヒロトは身長があるので
丁度良い長さだと思います。


またリヤホイールを前、自分が使ってた
Odysseyでレフトドライブし
グリップはヒロトが推している
STRANGERのグリップにしました‼︎



新しくなったマイバイクに
ご満悦のヒロト‼︎

これから更にヒロトの味を
出してくると思います。





大分で各自転車のメンテが終わり
宮崎へGo‼︎‼︎

行きに2時間半くらいかかって着いた頃には
すっかり夕方。

半年ぶりの祇園スケートボード場‼︎



4日にあるマンゴーカップに
向けての前入りです‼︎

自分は去年やった技の
おさらいをしました。
それに今できる技を加えて
いく作戦です‼︎

それだけじゃなくメイクできそうな技も
バンバン挑戦していきます‼︎











...あとyu-taなのですが

練習中に転倒して
右手首を痛めたみたいです。

骨に異常はなかったですが
ほとんど力が入れられないみたいです。
(膝の怪我は大したことないそうです)


左手も突き指していて
ハンドルもろくに持てない状態。

しばらく乗るのはやめて
安静にしておくそうです‼︎




14日のめんたいカップに
間に合うよう祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿