2016年5月9日月曜日

yu-taがッ‼︎スマホがッ‼︎雨がッ‼︎ ...ジョイフルへ行こう


今日は午前中、まーてぃさんとパークで
乗りました‼︎

SunFieldからは自分とyu-taが
いたんですが
yu-taがッ‼︎足に痛みを感じ病院へ。

yu-ta怪我続きで心配です。




福岡の病院に向うyu-taを見送って
まーてぃさんと昼ごはんへ‼︎





※グルメコーナー
日田を代表する民衆食堂

『寳屋』さんです‼︎


寳屋といえば日田チャンポン!
麺が見えないほどの具は
食べ応え抜群‼︎
そしてあっさり豚骨の
スープで流し込む‼︎




個人的に推しているのは天津丼!


甘さのあとに
スパイスが効いてくる餡‼︎
卵のホロホロ具合もたまらんです‼︎。


寳屋はメニューの多さも魅力で
どれも美味しい魔法のような食堂です。






さっ‼︎


午後なんですが
GW最終日と言うのもあり
しょっぱな力尽きました。

また、スマホがッ‼︎充電なくなって
昼飯以外、写真撮れてないです^_^;


夕方くらいに大分から
フラットライダーのユウジさんも
きてくれたんですが
雲行き怪しくなり
早々に雨がッ‼︎降ってきました。



近頃、まーてぃさんユウジさんが
かなりのスパンで日田に
乗りきてくれるので
とてもありがたいです‼︎


そんな中の雨!




...とりあえずジョイフルへ笑









0 件のコメント:

コメントを投稿