2016年5月15日日曜日

めんたいこカップ


本日は椎田アグリパークで開催された
『第1回めんたいこカップ』
に出場してきました‼︎


雰囲気は
パークの周りが芝生に囲まれていて
その上にほとんどの方が
テントを張ってました!

更に本格的なDJブースが設けられてました!
音楽を聴いて楽しんでる人もいて
軽い野外ライブ観たいな印象でした!


そんなめんたいこカップ!



SunFieldからは
自分とyu-taが参戦‼︎

自分は
ストリートHIGHクラスに出て
結果は7人中、4位でした‼︎




そしてyu-taは
ストリートLOWクラスへ‼︎

跳んで〜‼︎


掛けて〜‼︎




ななななんと‼︎

初タイトル‼︎



LOWクラス1位です‼︎
やりましたね〜♪



最近怪我続きで満足な
ridingは出来てはないみたいでしたが
それでも納得行く1位でした‼︎

あっ晴れですね‼︎





大会を終え個人の感想として
やはり上位の選手とは安定感が
違いました‼︎
またパークを使いこなせなかった
部分もあります!
攻めの姿勢が足りなかった気がします。

またフラットランドのクラスは
とてもレベルが高かったです‼︎

見ていてとても面白く
ユーモアに富ん出ました‼︎




目先の大会は終わったので
これからはどんどん技を
磨いて行く予定です‼︎



とても楽しめた大会でした‼︎


関係者の皆さんありがとうございました‼︎
そしてお疲れ様です^ ^













0 件のコメント:

コメントを投稿