2016年5月24日火曜日

第69回 日田川開き観光祭

今年も
『日田川開き観光祭』
楽しんできました‼︎



土曜日になってすぐ場所取り
したところは去年と同じ
打ち上げ場の側‼︎



祭で賑わう街の中‼︎


タバコを欲しがる
ワンワンにあったり笑



駅前でヨーグルト飲んだり!



yu-taが『HITA』の
Aにハマったり!
(ダンス見てます)



なぜかスクラッチ買ったり......




他にもハンバーグくじしたり
はしまき食べたり
くじ引きしたり
ステージライブ見たり


お祭りらしいこと全部した気がします♪



そして最後はみんなで花火*





最高で10人くらい
集まってくれました。
デカイ花火は
カメラに収まりきらないくらい大きく
音もカラダに響きました。

今年も心にしみる花火でしたね~~♪



また来年も気合い入れて
場所取りします‼︎




と、ほとんどBMX関係ないですが
こんなところで‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿