2016年5月5日木曜日

マンゴーカップ

本日は宮崎で行われた

第6回マンゴーカップ
に参加してきました‼︎


2回目の出場でしたが
yu-ta都合が合わず欠場。
1番気合い入っていたので
本当に残念です。


なので今回はエキスパートで自分、
ノービスでヒロトの参加!
朝早くにホテルを出て
祇園スケートパークへ‼︎

9時半くらいの開会式まで練習しました!
そして大会スタート‼︎






ここでこの男の紹介!
鹿児島、バニホ部のタクヤです‼︎


タクヤは愛知で乗ってた時のローカル仲間で
あっちではいつも一緒でした‼︎
年も暦も同じくらいで
切磋琢磨してきました‼︎
間違いなく自分のBMXを語る上で
欠かせない存在です‼︎





そんなタクヤとの再会もあったので
本番まで一緒に練習したり
少しストリート出たりしました‼︎






そして本番‼︎
まずはヒロトのノービスクラス‼︎


始まってすぐに予定していた
ドロップ180が決まらずタイムロス
また最後に挑戦しましたが
メイクならず。
中盤巻き返しがあったものの
満足にできず悔いが残るようでした。





その後自分のエキスパートクラス‼︎


入りはよかったです‼︎
ミス無く流せたんですが
後半はあまり締りが良くなかったです。






結果発表‼︎

自分は表彰台には乗れませんでしたが
今回はノービスクラスで
ヒロトが2位になりました‼︎



ヒロトは2回目の大会ながら
初めての表彰台です‼︎


そして各クラス3位入賞した方で
シャンパンシャワーならぬ
炭酸シャワー‼︎笑



個人的な感想ですが
今回初めてのエキスパートは
入賞者との圧倒的なレベルの違いを感じました‼︎
技の完成度、メイク率、難易度
全てに置いて勝ててないです。
ただ届かないところではないと感じました‼︎
今年は1位の賞品にマンゴーがついていたので
次回は狙っていきます‼︎...笑






最後はジャンケン大会でリベンジ‼︎



しかし自分はジャンケンも全敗!笑
ヒロトとタクヤは
ビールと焼酎をゲット‼︎笑

とことん勝負運がなかったようです...








さっ‼︎
GW、自転車の予定はここまでにしておきます‼︎
この4日間、蜜の濃い時間で
いろんな経験しました‼︎

お陰で身体ボロボロです。笑

この連休で遠征した人は
みんな何かしら怪我してるので
まず治しましょう。笑

そして次の大会は14日のめんたいカップ‼︎

それに向けて調整していきます‼︎






ではこんなところで‼︎

皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿