2016年5月28日土曜日

中止のお知らせ‼︎ ENJOY BMX 体験会


5/29(日) ENJOY BMX 体験会

の中止のお知らせです。


雨の確率が高いですし
協力者もたくさんいるので少し早いですが
中止を決断しました。


大分のライダーとしっかり打ち合わせ
してきたので本当に残念です。

また次回ねった企画を
活かしていきます‼︎

その時はまたお願いします。







※そしてイベントの告知

6/5(日)MINI HOODS JAM

時間   9:00〜17:30

場所  大原公園スケートボード場



ヤバいライダーが集まります‼︎

遠方からも来てくれるので
期待大です‼︎

こっちは絶対晴れて🙏










ここからは今日のブログ!

日が長くなりましたね‼︎

今日は結構賑わってました^o^



yu-taは自分を撮ってくれたので
近々UPすると思います‼︎

そんなyu-taは手の痛みがひかないそうで。
なんで今日スケボー‼︎

ヒロトは結構、調子戻ってきてます‼︎
しかしboxから
激しく転けて痛がってました。


尻気をつけてね笑

では‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿