2016年6月1日水曜日

5月もラスト‼︎

5月もラストですね~!

今月は大会、イベントがたくさんでしたね♪


まずはマンゴーカップ‼︎



ヒロトがノービス2位でしたね‼︎
他にもAWSMや軽く宮崎ストリート、
青島行ったりしましたね‼︎






そしてめんたいこカップ‼︎




ここではyu-taがlowクラスで
1位になりました‼︎
身体ボロボロでした
けどよくやったっすね*







また北浜マルシェの体験会!



そんでみんなでみた花火‼︎




5月は突っ走りましたね〜‼︎

個人的に大会では
結果残せなかったですが
やっぱりバースピンのメイクは
今年の目標でもあったので
大きいと思います‼︎

あとはテールウィップと540‼︎

あと半年!
やりますよ〜〜^o^


まずは!

MINI HOODS JAMで腕試し‼︎

でわ行こう‼︎

6月‼︎‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿