2016年6月18日土曜日

緑の中で


ちょー個人的ですが
お昼は少し贅沢‼︎


豆田の街中を少し入れば
緑の癒し空間♪ 

蕎麦屋『草八』さん
に鴨玉丼とざる蕎麦を
食べに行きました♪




日田のフリーペーパー
『ヒタスタイル』で
鴨玉丼が掲載されていて
気になってました‼︎

鴨肉おいし〜♪
特製ダレとまたあと入れする
七味がサイコーでした!

蕎麦は麺シコシコ♪
締めはツユを
麺の茹で汁で薄めて
飲むお口なおし‼︎

ごちそうさまでした‼︎










夕方から自転車乗りました‼︎


今日はキッズスケーターと
ライダーの高瀬さんと
乗りました‼︎


そんで終盤は1人パーク‼︎
贅沢だ‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿