2016年6月24日金曜日

Cult AK Tire

Cult AK Tire
届きました‼︎


昨日少しふれた『AK』こと
Alex Kennedy


自分のイメージは
パワフルながらラフに
セクションを使いこなしていく
BMXストリート界のスアレス的なw笑






そんなAKモデルのタイヤ
なかなか手に入らなかったのですが
ネットに出た瞬間即買いでした!




ヴィジュアルがまずタイプです笑

なんといってもこの太さ‼︎
サイズが2.5‼︎
今まで使ったタイヤで
1番デカイです‼︎


それに対しての重量が670g‼︎
ゴムの厚みが薄い!
Vansタイヤが790gなので
大分軽くなりましたね♪





早速フロントにつけて試しました‼︎

サイドが分厚く安定感はあります!
そして重たく感じる‼︎


デカイ分、扱いにくいのが
正直な感想です^_^;


これでフロント系の技できたら
絶対かっこいいです*



0 件のコメント:

コメントを投稿