2017年1月24日火曜日

T-RAX

本日は
宮崎の祇園パークで行われた!

『T-RAX』に
参戦してきました‼︎


天気も快晴で
絶好のイベント日和‼︎


たくさんのお客様で
埋め尽くされた席に
様々なストリートカルチャーが
集まった祭典‼︎



最初は
世界的に活躍している
フリースタイル
フットボールチームの
パフォーマンス‼︎


そしてインラインに


ビートボックスや
ラッパー!



そしてスケボーは
Element riderのJAM‼︎
めちゃくちゃ迫力ありました‼︎


そんなこんなで
私のモチベーション上がりまくってますが
日田はまだまだ寒い!

春に向けて
もっとコソ練頑張らねばねば
と、思いました!!


はるよー
とおきはるよー
まぶたーとじればー
どこにー?

完。。


P.S

Yu-taのsixpuckの状況ですが
本人はすでに受け入れる準備整ってるそうですが
まだsixpuckさんが舞い降りてこない

言っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿