2017年1月9日月曜日

大洲公園での体験会は風が強かった



本日は大分の
大洲総合運動公園の
イベントでBMX体験会
にスタッフとして
行って来ました‼︎

コーンと障害物を
置いてコースを作り
そこを自転車で走って
たんですが

とにかく子供達が元気‼︎


楽しんで乗ってた
みたいなので見てて
気持ちよかったですね♪


空き時間は
ほとんど練習会‼︎

今年初の集まりでもあって
ライダー10人くらいで
楽しく乗りました‼︎

大分はストリートライダー
増えて来てるので
初めましての人とも
会えました‼︎

昼は頼んでた弁当を
みんなで囲い
油断できない青空ランチ‼︎


この日
風が強くて
食べていくにつれ
弁当が軽くり
飛んでいった人もいましたw

でもチキンカツカレー
美味かった〜♪





大洲総合運動公園では
ダンスやコスプレイベント、
クレープ屋台もあって
とても賑わってました‼︎



写真は撮らなかったですが
コスプレイヤーも
気合いが入ってて
本気ムードでした‼︎

そんなレイヤーさん達を
ライダーみんな
遠目で見学してました!

そう!
この日は
風が強かったんです‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿