2017年1月24日火曜日

道中BUMP合唱団

これは宮崎に行く
前夜から道中の話‼︎

21日
時刻は23:00


ロボさんの要塞
BMX&サイクルレスキュー
『ROBO RIBO』へ‼︎

そこから呑みが始まり
業界のイロハを教わり
寝たのは3時くらい‼︎




そして7時くらいに出発‼︎
お邪魔しましたm(__)m


自分はロボさんと
太郎さんの車へ‼︎


前の日は夜だったんですが
日が当たると
車内は眩いピンク‼︎

太郎さんがピンクなら
桜は白‼︎
ピンクパンサーさえ白‼︎


これほどのピンクは
見たことがない!

ってくらい車内は
ピンクでした♪



そして
BUMP OF CHICKENを
太郎さんと2人で熱唱!
し過ぎて
イベント前から
多少の疲労感を
感じてましたwww

道中が楽し過ぎました笑





0 件のコメント:

コメントを投稿