2017年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします‼︎‼︎*

あけまして
おめでとうございます🎊
m(__)m m(__)m m(__)m


今年も始まりましたね〜〜〜♪


今年の乗り始めは
中の島公園から‼︎

絶景かなぁ〜〜〜^o^


…言うて3日連続
この場所ですw

何度見ても綺麗ですね♪



今日もノッチさんに
カメラを回していただきましたm(__)m

もちろん3日連続もですm(__)m







そして
yu-ta、ヒロトも
久しぶりに揃いました‼︎


ヒロトは
今年いいスタート
きれたみたいです‼︎


初乗りを
みんなで集まれて
とても嬉しいです😂



御来光⁈⁈






も見れましたし‼︎

今年も張り切って
乗っていきます‼︎*



個人的な今年の目標は
メイク率と安定感を
手に入れる事です‼︎


ガチで欲しいです‼︎
貪欲に乗っていきます‼︎


今年も
よろしくお願いしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿