2017年1月2日月曜日

撮影day最終日


yu-taの駅
縁石ゴリゴリから‼︎


本日は撮影day最終日‼︎


今日はノッチ、
タクちゃんパート‼︎

自分のパートは終わってるので
アシスタント役です‼︎


しばらくして
突然、車の中から
出て来たのは
日田のゆるキャラ
『ナシロー』

設定は
宇宙からやって来た‼︎
だけです‼︎

日田の梨の木から
生まれたとか関係なく
ただの宇宙人ですw
ナシロー頑張って👍




一通り乗り終わって
一回パチ屋を覗いたあとは
OJポテト‼︎




4日間の撮影dayも
終わりました‼︎

悔い残ることも
ありましたが
なんとか
自分のパートが
撮れてよかったです‼︎

またリベンジします‼︎

4日間カメラを
構えていただいたノッチさん‼︎
本当に
ありがとうございましたm(__)m

撮影に携わった方も
ありがとうございました‼︎*


明日は身体を
休めたいと思います。


4日間お疲れ様でした‼︎m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿