2017年1月4日水曜日

びしょ濡れパーク開き

今日は
パーク開き‼︎


張り切って朝一に
パーク行ったんですが


びしょ濡れでしたw

湿度が高かったり
山にたまった水が
滲み出てきたらりで
水を切っても切っても
湧いて来ますw


一度全部切ってしまって
どうしようもなかったので
その時いた
池田さんとアサヒくんで
近くの大原八幡宮に
初詣いって来ました‼︎


大原さんは
ニ礼ニ拍手一礼。

しっかり健康を
祈って来ました‼︎

その後は
おみくじ‼︎


大吉でした〜〜♪



今年も出産は安産でした‼︎
待人は来るし
縁談は
気長く思いすてず
居れば心のままに
なります。とっ



とりあえず
いい事が起きるみたいです*



0 件のコメント:

コメントを投稿