2017年4月9日日曜日

日向の洗礼

日向である
NORINORICUPの為に
前乗りです‼️

  

ジュゴンさんのお出迎えの後
太郎さん達と合流し
早速宴会‼️

1時間も経たないうちに…



こんな感じですw
騒ぎに騒ぎましたwww

どこまでやったかは
ナイショですが
御察しの通り
出すとこまで出しました。


そして


噂のおまえさんです。


宴会後のカラオケも
弾けました‼️

楽しすぎましたね♪


寝たのが3時くらいですw


もう帰るだけ‼️





でわなく
NORINORICUPが
次の日ありますが
どちらが本番か
わからないくらいでしたw


素敵な前夜祭でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿