2017年4月3日月曜日

大在チャリンクル

日曜日は大在で行われた
自転車のサイクリングイベント
チャリンクルに
参加して来ました‼︎


このイベントは
各自の持っている自転車で
河川敷をサイクリングします‼︎

スタート前の天気は晴れていて
気持ちよかったですよ〜


50人くらいで
楽しく
サイクリングしました〜♪

コース沿いには
桜の木があったので
もう少し暖かければ
咲いていましたね。


それでも春風を感じて
気持ちよかったですね♪



そしてゴールした後は
みんなでかこって青空カレー‼︎‼︎



甘めのカレーでした!
運動後は何杯でも行けちゃいますね‼︎

…が!
2杯目食べた後に
天候が一変‼︎
強風が吹き荒れ
雨が叩きつけて来ました‼︎
みんな一瞬にびしょ濡れwww

この日は妙な天気でしたね😅


この後、
自転車の体験会もあったんですが
渋々断念!


天気には逆らえないですね〜


それでもたくさんの方との
交流が持てて楽しかったです♪

来年は桜が咲いてるといいですね🌸



お疲れ様でした‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿