2017年4月26日水曜日

MANGO CUP 7


日曜日はMANGO CUP 7でした‼️


八女のショアくんも
バッチリ来てましたよ♪


午前中はランバイクレースや
コンテストでたくさんの親子が
参加してました!


宮崎の暑さを舐めてました…
日差しが痛くて
yu-taとヒロトも
グッタリなるくらい。
日影は寒くて
どっち付かずでした!


ボチボチアップして
昼下がりにスタート‼️


yu-taとヒロトは
ノービスクラスに出場‼️
10人くらいいましたかな⁉︎

yu-taはノープランすぎて
メイク率が悪く予選落ち😭

ヒロトは攻めてましたね!
決勝に進出し
4位入賞でした‼️



自分はエキスパートクラスで
こちらも10人くらい!

結果は


2位いただきました‼️♪

目標が3位以内に入る事と
ボックスからのドロップバースピンで
なんとかメイクできたので
本当に嬉しい結果です😆

でもエアー系が全然で
鍛えていきたいですね😭
それとテールウィップです‼️

もっと上手くなります💥



今回のマンゴーカップは
岡山県からの出場もあって
自分が出た中で1番多い大会でした!

たくさんのライダーさんと
乗れて楽しかったですし
やりたい技も見れたり
教えあったりして
本当に充実してました♪


いつの日か
優勝賞品のマンゴーを
持ち帰りたいです!笑


お疲れっした‼️🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿