2016年12月4日日曜日

腹パンボーイズとすぐるさんの行方

雨降ってましたが
大分に行ってきました‼︎


まーてぃんさんと
待ち合わせですぐるさんの
ショップへ行ったんですが。



すぐるさんインフルエンザに
侵されてるようでw

復帰したら速攻
またショップいきます‼︎



まーてぃんさんと合流した後
マサミさんも誘って
ラーメン食べいきました‼︎


結構ボリューミーだったんですが
その後乗りに行くことに‼︎


その途中
マサミさんの新しい車の助手席に
乗せてもらいました‼︎


大夫イカツイ感じでしたよww




そしてとある高架下へ‼︎


ここは有名な
とこらしいですが
初潜入‼︎



しかし

昼のラーメンの了解が
想像を絶していて
お腹が張り裂けそうでしたw

そのラーメンの模様は
また明日‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿