2016年12月11日日曜日

闘将杯

佐賀は武雄市にある
白岩パークで行われた
『闘将杯』
に参加して来ました‼︎


大分組はみんな用事が
あったみたいで
自分一人での参加!


タカトくんの
ロングルーティンに!


タイチパイセンの
身体にバネが入っている
様なライディング‼︎



そんな中…



3位になりました‼︎‼︎‼︎😎

めっちゃ嬉しいです〜〜😂


久しぶりの戦利品♪ 




正直、一人で心細かったですw

ここ1週間
全然乗れてなかったですし
実は3日前に
軽くまた捻挫してたんですw笑


それでも精一杯
できることやりました‼︎

おそらく
今年最後の大会で
入賞できたのは
ほんと良かったです♪




ケガ続いてるので
ここからの冬季は
しっかり身体作って
いきます‼︎


今はとりあえず喜んどきます😊



お疲れ様でした‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿