2016年12月25日日曜日

聖なる夜に✨

Happy
MerryXmas🎅

皆さんごきげんよう‼︎

24日はローカルサンタさん達の
Xmas会やってきました✨


皆さんに感動を
プレゼントすべく
まずサンタさん達が
楽しもうというこの会!

ビール片手に呑み明かした
あとはnightcruising✨

夜風にあたりながら
それぞれのソリで
駆け巡りました‼︎*

ゲリラ的ながら
なかなかな仕上がり‼︎

次回はイベント化したいですね*





そして今日は
大原公園スケートボード場で
その時いたメンバーで
Xmasピザパーリ〜

 

コーラのボトル1.5ℓは
1人一本‼︎
ピザはホールの半分ずつ‼︎

よくよく考えると
量が多いwww

パーティーと言いながら
ただのヘビージャンカーw笑




呑んで乗って乗って食べて
の2日間‼︎

スケーターのタクちゃんも
パークで熟睡!

いい夢見てたと思います‼︎
最高に楽しいXmasでした‼︎*

皆さんお疲れ様でした‼︎



自分のInstagramの方に
軽く動画upしてるので
こちらから
↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿