2016年9月22日木曜日

雨よ‼︎

昨日の夜は
タクさん、yu-taと
地元の祭り『放生会』へ‼︎


今年も賑わってますね♪





今日は朝から大原パーク‼︎



曇ってはいましたが
やっぱり朝気持ちいですね♪


しばらくして
タクさん、ヒロトと合流‼︎
すぐ雨降って
きましたねw







なんで
初めての場所ですが
高架下へ‼︎



ここ全然濡れてなくて
乗りやすかったですね♪



ぼちぼち
やんできたんで
パークに戻って
水切り‼︎



また1時間くらい乗って
降りましたw




流石に燃え尽きましたw

最近、休みの日は
雨多いですねw


でもヒロトが180easy
メイクして感動しました‼︎



俺もイージー頑張ろ(*_*)


タクさん‼︎
ご指導ありがとうございました‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿