2016年9月2日金曜日

食べ行くか⁉︎


今日は
とりあえず3人集まったので
お好み焼きを食べに行きました‼︎



最近行きたくても
たまたま休みの日だったり
時間合わなかったりで
なかなか来れなかった
『麦也』へ‼︎


焼かれた状況で
出てくるシステムいいですね♪

お好み焼き以外にも
一品メニューやピザもあります‼︎





相変わらず
バカな話しかしてませんが
だいたい最後は
うまい人のチャリの動画みて
すげ〜って言ってますw


そして締めは
『日田美人』
というかき氷‼︎

これがすごい‼︎‼︎

バニラアイスの上に
かき氷があって
練乳ソースにメープルが
かかってます‼︎

甘党にはあまらんですな〜*


ちなみに
この前のボランティアの
お返しだったのでyu-taの
おごりでしたw


ごっつぁんです‼︎‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿