2016年9月11日日曜日

晴天なり‼︎‼︎

いい天気でしたね♪

今日は昼くらいから
スタート‼︎


そしてまーてぃんさんが
大原に来てくれました‼︎


自転車のメンテなどの
知識が豊富なので
今回もいろいろ
勉強になりましたm(__)m

午前中はできる事を
淡々とやってました!

ヒロトは
飛び出しテールウィップの
練習してました‼︎

ヒロトのチャレンジ精神は
見習いますw








昼飯行く前に
yu-taと合流して
母校の近くにあるうどん屋
『たかむら』へ


自分は学生の時は
縁なく行けてなかったですが
やっと来れました*


スタミナぶっかけを
頼んだんですが
キムチの辛さが
食欲をそそりますね♪
麺のコシがすごくて
噛み応えバツグンです‼︎
お腹いっぱいになっても
まだ食べたかったですw






飯を食べて
またパークに戻ってきました‼︎


開始10分くらいで
突然ヒロトの
チェーンが切れましたw



そして開始1時間後には
突然の夕立w


しばらく乗らなかったですが
良い休憩時間になりましたね♪

その後は19時くらいまで
パークにいました‼︎


もう来週は闘将杯が
あるので調整は
出来たと思います‼︎

 


まーてぃんさんは
残念ながら
私用で行けない
みたいなので
その分頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ



今日はありがとうございます‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿