2016年8月15日月曜日

ただの熊本ラーメンブログ

熊本での
OFFshot集‼︎

メインはマサミさんオススメの
こってり熊本ラーメンです笑



まずは辛島公園で
乗った後に連れて行って
もらった『天外天』



チャーシューが咲いてますね〜*

細麺、
背脂が浮いてるこってり豚骨、
その上に散りばめられた
ニンニクチップ‼︎

何枚ものチャーシューが
体内に蓄積される感じは
超ベビー級‼︎

熊本ラーメン恐ろしや…








宿はマサミさんの
実家に泊めさせて
もらいました‼︎


そして2日目!

スポット聞いて
そこに乗りにいく
予定でしたが
流れで川に泳ぎに
行くことに‼︎
菊池にある有名な川へ‼︎



いったらみんな飛び込んでました笑

自分も飛び込んだんですが
高さより水が冷たくて怖かったです笑






その後は
再びラーメン!


熊本市内にある
『大将軍』へ!



細麺でしたがすこし太め、
ニンニクチップ、
脂身トロトロのチャーシュー!

そしてスープが後引く美味しさ‼︎
全部飲んじゃいましたね♪









こんな感じで2日目は
夏と熊本ラーメンを
楽しみました‼︎



食べ物が美味しすぎて
明らかに太りましたねw






また地震の後も生々しく
残っているところも
ありましたが
熊本は明るく前を向いています‼︎


素敵な出逢いに感謝です‼︎

また行く際はよろしくお願いします‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿