2016年8月1日月曜日

和歌山ライダー 若松さん


出会いは突然でした!



大分駅の前で待ち合わせ…

すぐるさんと一緒に来たライダーは
和歌山から里帰りに来た若松さん‼︎
去年も来ていただいてたんですが
自分の都合で会えなかったので
1年越しです‼︎



その後セイヤと
まーてぃさん登場!


揃ったところで
幅跳び大会スタート‼︎




距離の基準はセイヤの歩幅!
自分は5.5歩で脱落!
優勝は6歩を跳んだ若松さん‼︎



ホルト前で乗った後
ストリートへ‼︎


そして若松さんの
凄さを知りました‼︎



独特なきわどいライン
度胸が半端じゃないと思いました‼︎
男のライディングです‼︎‼︎
何個が動画撮ったので
後にupします‼︎








乾杯は竹町アーケード内にある
『奇跡の手羽』さんへ

BMXの事で語り合い
各々が楽しみました!



すぐるさんはブレイクして!


僕は…


楽しみましたw


店長の要望で
店前で軽く
BMXショーもしました‼︎

5人跳びを若松さんとトレイン!
みんな湧いて最高の宴会でした‼︎









そして夜の都へ
消えたとさ…









0 件のコメント:

コメントを投稿