2016年3月27日日曜日

からの〜〜⁉︎⁇



昨日のselectbikeshopからの〜です。
大分BMX全体での新年度会でした‼︎



大分の都町のお店でみんなで呑んで
食べて騒いぎました‼︎

今年度もこの会のように
明るく愉快な 
ライディングライフを
していけます‼︎



呑み屋からの〜〜
二次会は王道のカラオケ‼︎



一次会での盛り上がりの中
行ける人できました。

二次会はもっと騒いで
テンションMAX‼︎‼︎
気づくと寝て朝になってましたw







そしてここからは今日。

宮崎から子連れで乗りにきていた
原田さんと朝から日田のパーク。




今日は30人近くの方が日田のパークに
きてました、

人が多くて満足には乗れませんでしたが
フィーブル180ハードできたんで
もう満足でした♪




昼は原田さんの息子さんの
ジョウくんの意見でスシロー‼︎

ジョウくんはカメラを向けると
ポーズをとってくれて
サービス精神旺盛です♪



原田さんとは昨日、今日一緒に乗れて
楽しかったです‼︎

フィーブル180ハードも
原田さんからのアドバイスが
あったのでできました‼︎

2日間本当にありがとうございました。

また宮崎にも遊びにいきます‼︎

























おまけ


カラオケでの酔ったすぐるさんw



0 件のコメント:

コメントを投稿