2016年3月9日水曜日

3月9日



瞳を閉じれば〜あな〜たが〜♪
まぶたの〜裏〜にいるこ〜とで〜♪






ってことで3月9日ですね♪

僕のまぶたには誰もいません…

永吉です。




今日は雨でちゃんと乗れなかったです。

なんでyu-taとマッサージ行ってきましたw





筋肉痛に打撲で結構痛かったです笑
でも途中寝るくらい癒されました♪









はい!
話は変わりますが僕が愛用しているリヤタイヤ


Cult x Vans Tireの2.35なんですが

もうツルツルですw


新品の時は食い付きバツグンでフェイキー中の安心感が圧倒的です‼︎
今後もリヤはことタイヤですね♪

近々履き替えます‼︎



では!




0 件のコメント:

コメントを投稿