2016年3月12日土曜日

飯塚パーク


飯塚パークに行ってきました!!


河川敷にあるパークですが風もなく快適に乗れました‼︎



自分がついた時はBMXライダーが10人くらいいて
盛り上がってました‼︎








その中で歳が近いローカルライダーのライトくん。

お初でBMX歴も同じくらいでしたが自分とスタイルが違くて
楽しかったです‼︎





そして愛知時代の戦友であり先輩ライダーのこうすけさん!

こうすけさんはBMX始めた当初からの付き合いです‼︎
名古屋の街中を駆け巡ってた時はいつも一緒でした!
こうすけさんとの話は長くなるのでまた別の時にUPします。









本日のグルメコーナーは
飯塚バスセンター前にあるクレープ&ハンバーガー屋

「CHECK」

のハンバーガーです‼︎




写真はベーコンエックチーズバーガーです‼︎
玉ねぎを煮込んだ甘口ソースがなんとも言えないですw










今日一緒に乗った方お疲れ様でした‼︎

また乗りにきます‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿