2017年5月30日火曜日

TOWET OF STRENGTH

28日(日)は
TOWET OF STRENGTH
でした‼️


このイベントに
参加している皆さんは
坂田 精二さんから
影響を受け
感銘し尊敬しています。


フラットジャムでは
坂田さんのトレードカラーである
紫のTシャツやステッカーを
まとっていました‼️

ジャムはフラット版
BIKE GAMEで
4人1組のチーム戦で
くじで引かれたトリックを
やっていき最後まで
残っていたチームが勝ち!

プロアマ問わず参加できるルールで
年齢層も10代から60代と
幅広かったです!


自分もバニホコンテストに
参加させてもらいました!

結果ダメダメでしたが
大会に参加できたことを
とても嬉しく思います‼️



自分が参加してきた大会の中では
圧倒的にライダーが多かったです!

坂田さんすごいです‼️

忘れることのできない
大会になりました‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿