2017年5月7日日曜日

にじのこまつり 前半

4日は国東半島で行われた
にじのこまつり
に行ってきました‼️


このイベントは3.4.5日の
3日間行われている
キャンプイベントです!


参加者は民族楽器の演奏や
餅つきやBBQなどで
ゆる〜〜く
楽しんでましたよ♪

そして餅つきの横で
ゲリラ的に始まった
BMX showに
参加してきました‼️

メンバーは
ピンクの貴公子 太郎さん
I LOVEスティッチ キョウヤ君
カーニバル男 リオ君
ブルーのシャチホコ タクミ君
神様 タクマさんです‼️



BGMは民族楽器の演奏で
観客は子ども達が中心でした!

すごく盛り上がって
もらえましたね‼️♪


ショーの後は
しばらく子どものおもちゃに
なってたので
安息の地を求め
浜辺沿いの公園へ




暑かったですが
潮風が心地よく
気持ちが良かったです♪

太郎さんは
キョウヤ君、リオ君、タクミ君に
稽古をつけてもらってました‼️

ここで2時間くらい乗って
会場に戻り昼飯へ!


つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿