2017年3月20日月曜日

Tre°sb cup vol.2-1

19日(日)は
Tre°sb cup‼︎

日田のローカル大会ながら
九州中からスケーターが集まり
総勢22人がエントリー‼︎

アツいトーナメント戦を
繰り広げました‼︎


そんな中サンフィから
唯一BMXでヒロトが参戦‼︎
自分とyu-taはスタッフです!

トーナメントの合間には
大原パークに
新しくできた5mのレールで
レールセッション‼︎



ローカルのタクちゃんも
頑張ってましたよ‼︎



自分は人生初ジャッチを
させていただきました!


それぞれスタイルも
違いましたし
スケボーの良し悪しは
わかりませんでしたが
個人的に上手いと思った方
頑張っている方に
入れさせていただきました‼︎

次回ある際は
是非、自分も参加したいです‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿