2017年3月26日日曜日

波平ナイト♪

楽しい夜は波平と共に…♪


波平に食べにいきました‼︎

チキン南蛮定食。
チキンがふわふわなんです‼︎
めちゃ美味ですよ〜‼︎♪


…と

ここまでは
皆さんご存知の波平ですが


知ってますか?
裏波平を⁈


そう‼︎
カラオケパーリナィ♪✨🎤

メンバーは
ピンクの貴公子太郎さんと
長崎スケーター タイキさんと
yu-ta、ヒロト‼︎


インスタでLiveもやってましたが
見られましたか⁈

なかなかな地獄絵図でしたがw笑

ナイスなパーリーでした♪

太郎さん、タイキさん‼︎
楽しい時を
ありがとうございました‼︎♪





0 件のコメント:

コメントを投稿