2016年11月17日木曜日

BUNNY HOP Day&Night

13日(日)は
鹿児島のVOULで行われた
『BUNNY HOP Day&Night』に
参加して来ました‼︎


このイベントは鹿児島の
BMXチーム『バニホ部』主催です!


イベントの名前通り
バニホ&オーリーコンテストで始まり


BMX.スケボーの体験会!

ワンメイクコンテストがあり
プロジェクションマッピング
を使った初の試みも


そして最後は
バニホ部DVDの試写会‼︎



自分が参加した
バニホコンテストの結果は
ダメダメでしたが
ワンメイクコンテストは
メイク賞で賞金を
もらえました‼︎

イベントを通して思ったことは
ライダー目線だけでなく
興味がある人や一般の方も
巻き込める様な仕掛けがしてあって
とても感心しました‼︎


プロジェクションマッピングや
ドローンでの撮影など
新しい技術も体験できましたし
鹿児島人のおおらかな人柄も
心地よかったです‼︎


色んな場面で刺激を受けましたね♪

今回は1人で宮崎、鹿児島回りましたが
次はみんなで行きたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿