2016年11月4日金曜日

BIG2はデカすぎる‼︎


昨日のshowの模様です‼︎

画像はエレキマンさんから
頂きました‼︎

使わせてもらいますm(__)m*

showはタロウさんの
オラオラ客寄せから‼︎


その時いたギャラリーが
ほとんどやってきて
客寄せから見せられました!


そして大親分
ロボさんの堂々たるridingに



タロウさんの
キレッキレな
ボキャブラリー‼︎


恐縮ながら
ヒロトと自分も
出させてもらいました‼︎


そしてTRE°sbの
ノッチさん、タクちゃんとも
featuring‼︎



夢の様な時間で
イヤ〜楽しかったです‼︎



個人的には
showの途中でマイクを渡され
人生初MCやらせて
もらったんですが
やっぱり難しかったですね。

技の見せ方も
下手でしたけど
ロボさんのリードや
タロウさんのMC
他にもたくさん
助けられました‼︎



そんな御二方の中に
入れてもらって
本当、贅沢でした‼︎


ありがとうございました‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿