2016年10月6日木曜日

無料のスコール

近くの道路から見たパーク!


結構離れてますねw
駐車場が使えたら
嬉しいですね。


話は変わりますが
ちょっと前に
紹介したコカコーラのアプリ
『Coke NO』

コカコーラの自販機で
ジュースを買う事に
スタンプがついて
15個貯まったら一本無料になる
アプリなんですが!


15個やっと貯まったので
早速GO‼︎


こうしてジュースを
選べて選択すると…


出て来ました‼︎‼︎



選んだのは僕が
贅沢するときの
スコール‼︎



…と、まぁなんとなく
嬉しかったので
載せましたw笑


パークで乗った後の
チル前の楽しみとして
続けてこ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿