2016年10月17日月曜日

鹿児島トリップ 完


乗り終わって昼ごはんへ‼︎



ドルフィンポート内にある
フードコートに
鹿児島ラーメン屋が
あったんですが
人結構いて食券買って
待っていました。



すると目の前で
いきなり大道芸が
始まりました。


いい暇つぶしになると
思ったら
なかなかシュールで
バリバリ参加型の芸でしたw


自分とyu-taが
巻き込まれたんですが
その芸の途中に
ラーメンの順番がきて
その時いた
タクヤとヒロトに
券を渡し自分達は芸続行w笑


楽しかったんですが
正直ラーメン伸びることが
心配でしたw





ひと段落して中に入ると
まだラーメン
来てなかったので一安心!



無事、鹿児島ラーメン食べれました*



その後は
また天パークへ‼︎


天パーク着いた頃には
もう疲労困憊で
のらなかったですが


バニホ部伝統の
キャンプファイアを
記念にやってくれました*



鹿児島での2日間は
ほんと充実してました‼︎

これもタクヤの
アテンドのおかげだと思ってます!

ナカケンさんの生顔着や
リョートさんのアブパカも
見れました‼︎


そして何より
バニホ部あっての
鹿児島トリップ‼︎
凄まじい
パワーいただきました‼︎



また年内には
鹿児島いきたいので
また『鹿児島ハブタク号ツアー』
よろしくお願いしやす。



0 件のコメント:

コメントを投稿