2016年4月25日月曜日

変えちまうかッ‼︎


パーク来たら駐車場で
yu-taがこの体勢‼︎


そうです!フォークです‼︎



ではフォークの紹介!


yu-taはKINKのFoundation 2 Fork

オフセットは26㎜。
だいぶ短くなったんで
感覚すごく変わりました!
重さも軽くなってフロントも
上げやすいです‼︎
影響なければ良いですが^_^;





自分のはOdysseyの新型フォーク

オフセットは25㎜。

今までで1番短いですね!
どうなるかわからず
かなり冒険でした。
でもマニュアルの安定感が
増したので正解でした‼︎
オールマイティーに使えるフォーク
だと思います。



前のフォーク、大会まで
もたせたかったですが
ミシミシ鳴って限界でした^_^;

バタバタ慣れます‼︎*


では。



おまけ



昨日の
『三久』さんにて
焼きそばヘルメット。






0 件のコメント:

コメントを投稿