2016年4月21日木曜日

旅する愛知ライダー 山田大地


今日は
愛知ライダーのダイチさんが
来てくれました‼︎


ダイチさんは自分が
BMXを始めて2週間目くらいに
1度だけ一緒に乗らせて
いただきました‼︎

その時は
バニホ、180、
フィーブル、フェイキーを
教わりました‼︎


更にパーク、トレールも
体験させて頂いて
当時の自分には
どれも新鮮でした‼︎

あの1日がなかったら
おそらくBMX続けてないでしょうね*

そのくらいの凄まじい刺激でした‼︎




自分もそのくらいのライダーに
なりたいですね♪



...と、まとまったので本日の内容は
また明日!

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿