2015年10月14日水曜日

RIDEin別府


11日、別府で
BMXshow&体験会に参加せていただきました!

APU立命館アジア太平洋大学が主催の
『ビーチハウスプロジェクト2015』
と言うイベントで今年で10周年です!

会場は別府スパビーチで砂浜に特設ステージがあって
音楽とダンス、バックには海が広かっていました、、、カッコイイ*



showはイベントの最初のプログラム!
来ていた観客の方に見ていただきとても楽しめました‼︎



体験会は夕方までやりました‼︎

お子さんがメインで楽しく乗っていました!


このような体験会は初めてで新鮮で
ベテランライダーのユウジさんの教え方はとても勉強になりました!

少しずつでもBMXの楽しさを伝えられたらなと思います‼︎








ついでに「ラムネの早飲み」と「ローション相撲」で
チームBMXが1位を全部総なめしました笑


来年もやります笑







そしてそして別府ということで疲れた体を温泉で流しました!



充実です*


何よりもいろんな経験ができた週末でした‼︎















0 件のコメント:

コメントを投稿