2015年10月26日月曜日

MANGO CUP 5


寒くなってきて乗る時
手袋の季節がきた永吉です!



いやー秋深まる中!
皆さん乗ってますか⁉︎




さて

25日日曜日は宮崎の祇園スポーツパークにて

MANGO CUP 5 がありました。

片道3時間半かかるので前夜に行くことに。



23時半に着いたんで当然パークは開いてなく;
周りから下見だけして
カラオケまねきねこで寝泊まりしました。



大会当日

会場はストライダーキッズと親子さん、
ライダーでいっぱいでした。

午前中は丸々ストライダーのランバイクレースで午後から
ランバイククラス
キッズクラス
ノービスクラス
エキスパートクラス
の順でした



今回は3人ともノービスで出場

結果から言うと自分
優勝しましたwww

素直に嬉しく思います‼︎



パークの大会自体初めてだったので自分のレベルもわからず
正直、予選では敗退するだろうと思ってました。
なので心境はほんとにビックリしてます!
でもしっかり練習してた技もでき飛び出し360も決まり
今の自分のベストを尽くせたと思います。
大会が終わってまだ上に行ける気がしました!

ただ課題も増えました。
エキスパートで入賞を目指すにはエアーや難易度の高い技術、
それ以前に苦手な技の克服をしないといけません!

次のMANGO CUPはエキスパートでどこまでやれるか楽しみです‼︎
YU-TAとヒロトも初めての大会でチーム的にも良い経験になったと思います!






またたくさんの出会いもありました。

普段の生活でわ味わえない刺激をもらえましたし
また一緒に自転車乗りたいです‼︎

この大会で出会った皆さん貴重な時間をありがとうございます(*^^*)



























おまけ

カラオケまねきねこでの寝起きYU-TA
















































0 件のコメント:

コメントを投稿