2016年7月25日月曜日

小江スケートパーク


長崎
小江スケートパークに
参上です‼︎‼︎




そして長崎でBMXと言えば



そんな4seasonsから
ザッキーさん、稲葉さんに
お世話になりました!

稲葉さんは風邪をひいているにも
かかわらずお出迎えして頂き感激です‼︎


ザッキーさんは病み上がりって
聞いたんですがバリバリ乗ってましたね‼︎










しばらくパークで乗ったんですが
灼熱のコンクリートジャングルに
すぐふやけました…



そんな自分を見て
海に連れて行って頂きました♪



パークからトンネルを潜った先に
すぐ砂浜があって
テンションカチアゲです♪


小一時間海で遊んで
いいクールダウンですね♪






息抜きした後は
またパークでride‼︎


戻ってからはガッチリ
乗れて気持ちよかったですね‼︎


贅沢です♪











稲葉さん、ザッキーさんの
粋な計らいは感謝感激です‼︎



今日はありがとうございました‼︎












0 件のコメント:

コメントを投稿