2015年12月15日火曜日

すぐるさんに続く、、、


12日(日)は玖珠からアイさん
大分別府からまーてぃんさんとタクミくんが
日田のパークに遊びに来てくれました^o^


楽しく乗ってくれてました^ ^







、、、さて僕はと言うと




足の骨折ってしまった(´・Д・)」〜〜

ランプから滑り落ち下になってた足が、、、
全治1ヶ月、、、
皆さんご迷惑をおかけしましたm(__)m
ありがとうございました‼︎








病院後は萩尾公園のフラットで日が落ちるまで乗りました‼︎





途中から一緒に乗れなかったですが
楽しい時間でした!

お疲れ様でした*




















おまけ 








しばらく自転車乗れないので
これで体幹鍛えます‼︎









0 件のコメント:

コメントを投稿