2015年11月8日日曜日

RIDE ON Vol.1





今日はRIDE ON Vol.1ということで、
日田のパークで
BMX,スケボーの体験会がありました!

昨夜の雨でパークはビショビショ!
なのでみんなで掃除しました〜、
朝からこんなに汗をながすとはねw

そして開会式もおわりいざ体験会(≧∇≦)

小学生から高校生まで幅広い年代の人達
きてくれました!

教える立場は初めてなので、
めっちゃむずかったっす!
まぁでもなんとかなったw

人に教えるのも楽しいですね!
写真撮ってなかったんで自分のSmithで
初メイク!!!
めっちゃきれい!
自分で言うのもなんですがねw

そして新たな技を身に付けました!
レールライドドロップ!
インスタにあげるんで見てください!

というわけで初投稿はこれくらいで!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿